feb.🌼です。

私のブログにようこそ。

今日は特別な日にしたいですよね♡
自分も、子どももうわーいってなることを想像しつつ過ごしています

雨が降っているのでこれから虹が出るかもしれないですね。

最近私は、ヴァーナルのツボ押し付き美顔器をまた使うことにしました。なぜ使っていなかったか…美顔器を使う時間を省いた時間を過ごしてしまっていました。

肌の綺麗な人は男の人も女の人も得ですよね。

昨晩、上記を考えていました。そうゆう人、特に女子は強運です。性格なんて、関係ないですよ。

フェミニンさんももっちもちの白い肌ですね。そうゆう人って神がかっていますよね

私は、春先までに日焼けが戻るようにスキンケアに取り組みます。

もう、午後ですけど髪に飾り編みをし直して、マックにご飯しに行って来ます