feb.🌼です。

昨日は初めてハローワークに行って来ました。駐車場では車を誘導してくれる人がいました。混雑していましたね。

ツインが足を運んだ場所です。

自宅近くの大きな公園の中に出来た老人ホームの求人が出ていたのでコピーして持ち帰りました。旦那さんは、また医療機関❔と驚いていました。

帰ってから、あ、瞑想しようと思い
8月に伝授してもらった物質的豊かさの質の向上の自己ヒーリングをしました。

半透明の男女がいて、立ち姿で、男の人が何回もキスをしていました。

透明な色というのは、じつは水色ですよね。

瞑想中は、旦那さんや、職場のお世話になっている人たちにエネルギーを流しました。

今日は、ティーチャーのブログにアラジンのことが書いてありました。先程、子供のリッツとオンラインゲームの画面を見ながら、おまけのガチャを引いたら、アラジンが当たりました。ランプも持っているし、剣も持っていました。当たりでした。

来週は、子供たちの学校の奉仕作業に行くので髪を金髪にしたいです🌼