feb.🌼です。

この2日、私は本当に仕事が辞めたくて仕方無い事を感じていました。

きっかけは、沢山ありますけど、周りにいる人たちに合わせることが出来なくなって来ました。

ツインと会って、すごくいい空気をもらい
それを自分の仕事に流していました。

頂いた時間は糧です🌼

私は、PMSという体質で長年向き合ってきました。夜勤も、出来ればやらないほうが良かったのですが、能力不足と受け止め、不向きながらに一途に居れました。

今はお薬はもらっていませんが、その影響を受けているし、新しい環境は危険だって、自分の体を通して信じてきた私がいます。しかし、今度はそれに向かおうとしている私が見えて来ました。

そうです、先日、本購入した日、ドギマギして眠れませんでした。

ツインに反発すればするほど、自分に返って来るような感情を、いなくなってからも日常の中で感じています