feb.🌼です。

昨日は、起きてからひらめいていたことが2つあり、それを叶えました。


1つめは、復縁アドバイザーの浅海さんの本を買って来ました。←以外な行動ですね🎵思い切りました。前日、目に留まっていました。


復縁という言葉が、ツインとの関係が過去になったのを感じさせます。

肯定的に過去を見つめたいと思いました。

もう、かれこれ、4年も前になりますが、会って間もないツインに

愛してる…と思いました。

何かが、完璧に違っていました。私は、ある日言ってしまうんですね…「愛してると思ってます。愛してるってわかりますか?」と。


当時ツインは自分のことを調子に乗っている、と表現していました。


どうぞ、どうぞ、という感じでした🎵


今になり、ようやくゼロポイントの意味が落ちてきました。


行動するとき、です🌼


それと、2つめは金魚の赤ちゃんを買って来ました。魚、癒されます。

4日は満月でしたね。

過ぎてしまうと、そのパワーは取り戻せない感じがありますが、いつでも自分のラッキーアイテムとしてそばについていてもらいましょう

丸い手鏡をカバンに入れて持ち歩くのです。男子だって、忍ばせてもおかしくはないですよ。身だしなみ、必須です。缶バッジの鏡など、丸いものはいくらでもあります。

ぜひ