feb.🌼です。

最近の私は、ありがとう♡と思って生活してます

何にも人に言わなくても
言えなくても、
内心笑えないようなブルーな日も

そこそこに生きられる様になって来ました。
言葉使いや、身だしなみも、
普段使いできる様になると
生活の質が格段に上がって来ますので

必然的に人から大事にされる様になります。

周りに厳しい人もたくさんいますけど

チヤホヤしてくれる人も、。

1番嬉しいのは、何の興味も持たれていないかの様な、それでいてマナーのある対応ですね。

前に書きましたけど、ツインにさえ心を開いたらいけないなら、その他の人には尚更なんですよね。

愚痴や泣き言の扉には自分で鍵を掛けましょう。

良い1日を🎵