feb.🌼です。

11月ですね。

戻りたくない、とか
戻らないようにするために、どんなに、
じぶんを耕してきたかわかりません。

ツインは…

居なくても同じ。
だって会う事が叶いませんから。

会わなくてもいいし。

私の心臓は止まったりしない訳ですよ。


でも、ここで父の話になってしまうのです、何故か…

父は、厳しい人でした。

だって、次男坊なのに、家に戻って来て、切りもりしたんです。

そう、ですね。父に似ている、としか言えないです🌼

働きもの、立ち位置は低く。

とても怖く。

働き過ぎているから、深酔いの父は恐ろしく怖くて

やっぱり、ツインがかぶさって
同じにしか見えない

愛情と裏返しの怖さ。

居心地が悪いわけないですよね〜

今日はフェミニンさんに飲みに誘われました。

クリスマス頃にとオーケーしました。

はーやっぱり。

何も変われなくても私は私です🌼