feb.🌼です。

Amebaさんのホームに出てくる今日の占いが、毎日素敵ですね。お返しに、書いてみようかという気持ちになります♡

私は、もう過去での話ですがツインと決定的に破壊に向かっていると感じた出来事がありました。



なぜ書くと思いますか?



できる事ならもう、起きて欲しくないからです。



feb.は以前、仕事場で皆の前でお手本のように上司から注意を受けるというような事がありました。

本来は、別のスタッフに直に言うべき事をこちらに言う…

そこらじゅうに溢れた話だとは思いますが。

feb.は噂話や愚痴が苦手で

こうゆう時も後から誰かに言う事は出来ない場合が多くあります。

が。この話をツインにしてしまいました。

しばらくして、ツインのオフィスに行った時に、ツインが上司と同じように私に話をして来ました。私の上司は女性です。職業柄、男性から怒鳴られたり注意される経験が私はありませんでしたので、私は固まってしまいました。


恐ろしかったです。


ツインレイは、おそらく心を開いてはいけない相手なのだと思います。


今は、心のリハビリ中です。

美味しいものを食べるために口があると思って、頂いています🎵