feb.🌼です。

今日から、本命のスピリチャル女子で書くことにしました

お時間がある時にはお付き合いください

考えてみました。
ここに引っ越して来る前のスピリチャル女子の要素を。

小学生の頃から金縛りがありました。…夢では空から自分が落ちて地面が割れたその中の下の下のどん底まで堕ちる、その衝撃で目が覚めるということがしょっちゅうでした。飼い猫が死んだ時、夜外に出て泣いている私にわかるように、黄緑色の光になって猫が戻ってきてくれた日もありました。ひとつ上の姉は、私より恐ろしく怖い夢を見るとか、たまに金縛りにあう事でお互いが良き理解者に値していました。金縛りの時に身の毛のよだつ愛とはいえない初体験もありました、霊とです。


ここに引っ越して来てからは、
今でも不思議なんですが、「目覚めよ」と通勤路にある交差点のキリスト教の立て札が気になり、わからないまま過ごしているうちに、自然にわかるようになりました。

自分は魂の生まれ変わりだった…

何のために生まれてきたのか?

自然に、幸せに生きていい

誰もが

そうゆう世界です

答えは、自然ですね


私は、今のところティーチャーでもないですし、生活も、ツインと思っている方とも同時進行で日々気づきはあり、掲載がストップする事があるかもしれませんが、お察しくださいね〜