feb.🌼です。

いまは、後悔なのか、それとも新しい課題が見えたのかな、という心境です。

ツインは、自分の事を、自分の仕事の出来や、おそらく、これからの未来も含めて、自分は出来ない、と言う言葉を多く使っていました。

仕事柄、謙虚な振る舞いや、仕事上の言葉なのだと思っていたのですが、だんだんと姿を見せていきました。その意味を、です。
{6C1083E6-9AED-495B-9413-F1B6491EB6A6}


そして、今となっては、私の中に、誰にも打ち明けられない深いところに、小さい頃から自分なんかダメだからいない方がいい、自分の存在そのものに罪悪感を感じていたことを思い出しました。

私のものに姿を変えました


ですが…


もう一度、自分を愛する時間に戻ってきました…そう考えています

ゆっくり進んでいきます。

お急がれる方は、お先に行ってくださいね