feb.🌼です。

昨日は、帰宅してから生命保険の担当さんから電話がありました。

年末に受けた婦人科の外来手術の診断書はその後どうなっている?と。

放置していました。治療は済ませたし、…

1万5千円くらいしか戻らないけどお小遣いもらうと思って絶対にもらいましょう!とのこと

私はツインにこうやって、自分の体を自分でメンテナンスしているのを、もちろんツインの存在そのものがあったからなんですが、治療を受ける、という事をして見せる、というのをやりました。

健康的に生きる

巡り巡って、ツインのために。

生命保険は、今の担当さんが死亡保険から生きて行くための保険に切り替えてくれました。

自分の体を心配してくれる職業
素敵だなあ〜と思います

以前、ツインが言っていました。
近辺にある大型病院の院長先生の奥様は生命保険のお仕事をされている人だと。

自分の命を応援してくれる人のこと
これは
好きになるしかないです🌼