おはようございます、feb.🌼です

私は恋愛プログランキングの上位の方のプログ内容をはじめて読みました☆

けっこう深い恋愛が多いんですね真顔

自分もこうゆう類になる(今でも)ことを認め…ますキラキラ

はじめから恋愛なんて探していたつもりもなかったんですよ。話されるがままに話を返していだだけで

でも、ちょこっとだけ、恋人みたいな感じがしていました。

心境の変化🌼というのは
これからはオンラインゲームからゲームを書かない事にするってことなんです🎵

なんとなく、職業からも私のイメージが外れてしまうので。私のイメージする私に近くなりたいので。そして何より、けっこう真面目なやつなんですよ、私は。です、です。

10月に入り、両親とのやりとりを通して、私がツインと離れたくないのではなくて、ツインが私のことを離さないのだな、と変化の気づきがありました。私は、これが良いです。

来年の手帳を購入したんです音譜来年は、一緒に行動した人と結果も出るみたいです。私の職場は、休みの調整やらで、その日のメンバーがガラリと変わります。お給料もらわないといけないので、表面的には、色々なスタッフと、行動は取ると思いますし、家族ともそうです。ツインには、本当に心を許していると自分でも思っているし中心人物なので外せないですアップ