そうしてくれたら、
もっと私は、予定通り地獄のような人間不信の泥沼で溺れ死んだのに。

少しの優しさを、残していてくれているお陰で死なないで生きています。



{3BC8F37B-8D77-4493-B169-4266D345E00B}

仕事に打ち込みます。

魂が決めてきた仕事は
探したけど、
見つけられなかったんだ。

自分からは、見つけられないようになっているんだと思うな。

仕事は人が与えてくれるもの。

小林正観さんが本に書いていました。

ワークショップに参加する時に
震災があり、

その後お亡くなりになりました。

私のツインは正観さんの命日かお誕生日です。これが縁でした。

ツインはそばには居ないですが、一緒に生きています。それぞれの空間で、ですが。
無理強いされるのは嫌いなんです。だから、私もしないです。明日、良い仕事がしたい、願うのは、それだけです🌼