さいきんは在り来たりの日常に収まってます♡

ここ数年の間、人との出会いによって経験したパラドックス。

色々と、あっても、思い出しても
自分の心を子供のときには戻さないで、
大人の女性に成長したことを自分で認め、今の自分にふさわしい行動をしていく

これだけだと思います。


ホンモノのヒーラー〜💭
7月のワークショップに参加した時に
それが欲しかったのだと思うんですよ。

スピリチャル力を求めすぎて
内部ブレーカーが落ちてしまいました。

そうして今はほどほどの日常なんです

ホンモノのヒーラー💭になるために
必要なことは瞑想、というもの。
でも、私には、朝は特に時間がなく
やれません。
夜も、やれません。
これが現実となりました。

以前は、お茶碗を台所で洗っていても、

職場で持参したお弁当を食べていても
瞑想、としていました。周りにいる人と遮断されているわけでもなく、
そうゆう満足する時間に当てていました。

これで良いんだと思うんですよ。
私のやり方が
私にはふさわしいんです。

ゼロに戻った感じです🎐


わたしは片方の腎臓が弱いので
忘年会の事がしんぱいで❌②ねーいまは…

ふつうお家で
缶チューハイ350ml➕500mlで
ギリギリor天国モード

500ml➕500mlで
頭痛飛来
🐧🐧🐧えーん

呑みたくないんです←本音アップ

やっぱり、必要なのは
たんぱく質なのです

長年付き合いのある先輩ナースに
酔わないって、上手に呑むって
何杯位が妥当か聞いてみました。

そうしたら、呑まなくてもいいように日帰りにするかなーショボーンと。

みんな同じこと考えてます。

もう1人のナースは
カバンに小さいバケツを持って行って
テーブルのしたにスタンバイして置くのはどう❔爆笑って言われました。

サイコーです🌼
素敵なスタッフに囲まれてこれからもやっていけそうです。

ありがとうございました。