8月後半のワークショップで宇宙の男性性と結婚しました🌹

結婚しようよ、的なのを
受け取っていましたので。

最近は寛容なわたしです🌼

つい先日の職場での出来事。
もう、今日の仕事も終わりに近づき、記録の入力をしていた時

1人の男子スタッフにわたしは話しかけられていたので、その対応をしながらパソコンに向かっていましたら

グイグイ🌀グルグル回る椅子でわたしの膝カックンをしてもう1人の男子若手スタッフが転ばそうとしているでは
ありませんかにやり

しかしながら
わたしはビクともしませんよ〜

何故なら、高校の時弓道部だったので
胴造りしておりますから。ホホホ…

わたしは何も言葉も視線も態度にも表しませんでした。ルンルン🎵です。

先日、素敵なお化粧品の写真載せました。

頂いちゃいました✳︎

最近思うのは、高校生の時の白い肌
目指して夏の焼けたお肌のケアをしたい。

それから、ちらほら忘年会のお話が出る頃です。お泊りだと、お酒飲まないといけないのかな、など苦痛に近い心配事に変わります。上記に書きましたような、若手スタッフにお酒で潰されないようにしましょうねキラキラアップ