穏やかな秋晴れの朝です🌼

元々、そういえば、
ツインに最初に会ったのは
この近くのアパートに住んでいた時でした。

あの時には、ただ通りすがりました。だから、もし、これから、また、会えたら、3回目になります。糸だなって感じます…

その前にも、テレビの映像で
ツインを見ました。ちょうど、私は、お盆休みで、またまた家に帰っていたトキに、
県内のNHKの放送で東京の社会人バスケの優勝シーンにいて、白い字幕で名前が出ました。主将でした。あの時にはなんとなく目に入ってしまったんですが記憶は消えないものです。

その前は、確か、まだ私が小学4年の時で家の自分の部屋にいた時に、もう1人の自分(ツイン)に気付きました。見られている、と。今、私が住んでいる○○○、にいることも子供ながらに知りました。

今は、ツインの生活圏内とは違うんですけど、同じ市内に私は住んでいます。

知り合いは誰もいない所に結婚を期に来たんです。ここに来れて、良かったと思っています🌼