今日は、3連休最終日でした合格

やりたい事に集中していました音譜

今日は、ラベンダーとアップルセージが家に刈ってあったので匂いが充満していたせいか、いつもと違う駆り立てられるような感覚があり、鬼のいぬ間に、とツインの住む手芸の専門店に行き、布と小物を買いハーブの瓶詰めを作りましたラブ

前は、アパートに住んでいた時のにがて意識の人のイメージがあって、鬼方面には近寄りたくなかったキョロキョロ

いつの間にか

平気になりました…🌼

鬼とは、強くて、味方にするなら金棒だけど、絶対言う事を聞かないといけない感じ🌼それが正しいとわかるので私はそれで大丈夫アップ


{E36A4435-A6EF-4D3C-9EEC-D4FF4136BC1D}

草に充満されてる。

草も強い。

深呼吸したい。

気持ちいい。