昨日は、光が見えました✨

波動の高いティーチャーのブログは
多々、影響があります目

元々わたしは、あんまり自分のやりたい事がない人間で…しかも、自分の趣味さえも、人からの影響によるものだったりして、まさに、空っぽだった事を知りました。好みさえも、です。好きな色、洋服などもです。

そうした中、ツインが私に向かって転職をしたので、ただならぬ、大げさに言うなら運命を感じたのですよ。

私に影響を与え続けた、家族や職場の人たち、又その周りにいる人達の全てが、ツインに必要な経験だったのですかはてなマーク大丈夫ですか、と問いたい所を愛に変えて、

それを信じて、エールラブラブを送ります。アクセスさんにも送りますよラブラブ

昨日見た光は、紫色してました。靄がかっていました。目の中に入って来ました。

私の中で安堵感が広まっています。

きょうも優しい魔法の言葉と生きていきます♡