また、ワークを受けようと決めましたひらめき電球

2月にはじめてワークショップなるものに参加して、これからは本当の意味でリアルタイム音譜実践だと感じてますっ。

ちょうど、その後に、職場の新人さんが男女関係のトラブルに遭い、警察沙汰になりました。その時に、わたしは、物凄い怒りを感じましたよ。そんな時に、私はヒーラー養成講座に通っていて、ヒーラーのつもりで新人さんから話も聞いていた事を上司に明かしました。その後は、新人さんと、自分が親しくさせてもらっている先輩にも明かしました。

これは、裏の話なんですけど、2人の男女関係が上手くいったのは恋愛したかった片方に特別なエネルギーが加わったのですよ。

その後は
どうなったと思いますか目
私の職場でのスペースが確保されましたラブスピ能力発動したみたいなんですよ。私は、人の恋話聞くの好きです。聞いてるだけで強力な味方になってしまいます。



もっとオープンに自分を出した方がいいと閃きましたので、対面セッションにも参加して行きたいと思ってます。ゆくゆくはヒーラーの仕事もしてみたいですね🌼