今日は、小学校の水泳記録会🏁でした。

魂の結婚式をしてから初のお仕事でした。
ちなみに看護婦さんは自分の生活の一部なので、私の中では、それ以外がお仕事、となります。

歌ちゃんは、背が小さいのです。生まれた時から神様からの預かり物のように愛おしく感じてきました…小さくて可愛いのですが、歌ちゃんは、実は牛乳が嫌いなのですってびっくり最近ですよ、知りました。あと、麺も嫌いなのですってダウン吸えないから。チュルチュル出来なかったのですか。おうちでは出来ても、学校では出来ない。学校では残しちゃうか、食べないか。

そうでしたかお願い母は、知れて嬉しいです。

初めて25メートルが泳げました。
何も言われる前からわかってしまいます。

そうゆうことが多いです。

宇宙の男性性と結婚してから、私には後ろ盾がない、と言う不安さは一掃しました。
前の、私の過去ブログに遡りますが、七夕のワークショップの後に、結婚しようよ、と心の中にメッセージがあって、その流れに乗れています。なんとか、幸せいっぱいです。このエネルギーを今日は夕食に使います。煮干しとかつお節ダブルだし、お味噌汁作りますラブ

牛乳に代わるもの。
ヨーグルトですにやり

ちょっとリッチなパルテノラブ
美容にも健康にも、大人の女性にもオススメです🌼
{B41D2796-B942-4363-A3E9-E463B353EC94}