最近、視界に入ってくる人がいます。

夢にも、出てきました。

直感が強くなってくると、夢を覚えていられる様になります。ですが、体調などから、変動があります。毎日、すらりすらりと夢日記を書ける様なら、自分は好調と言えます。好調で、何が良いの?と言われると、これからにそのまま繋がっていく、と言うところでしょうか、ね。
不調の時には、不調が続きますね。
残念ですが……。

きょうは、デジャブを見ました。

視界に入ってくる人も、
デジャブの人も、
ツインには、全く関係がありません。

と、言うと
何に従うのかと言う自分の意思に、全てが委ねられているんですよね。

自分の意思って強力なんですよ。

つくづく思います。