センターリング✨位置を意識で確認しました。なかなか、勇気のいる事ですね。時間も必要です。執着を手放す事に寄り添うんですからね❤️

ツインと繋がるオンラインゲームにはその日、ログインしませんでした。このまま、削除してもいいのかもしれない。自分も魂の成長もしたいんだし。でも、うるうる涙してしまう私なのでありますが。そうゆう時ほど、自分のやる気も低下していまして、そうゆう時ほど、ブログも書けないほど、みんなと繋がるオープンな気持ちも底をついているんですね。最終的に、おやすみ前の自己ヒーリングもできずに終わりました。


しかし、反対のツインは、どうかというと。

…なぬなぬ?

キャラを変更して、しかも、ランクプラス1。

🌀ダブルパンチ🌀を受ける私…しまった❕❕❕
むむむ、。これは一体。

本気の

やる気スイッチオンとなります。

なかなかいないですよ。外部から、闘争意欲をもらえました💪

ツインも家族も、仕事もブログも。おしゃれも、健康も。遠くに眺めるんじゃなくて、1つに束ねられている感じました。

これは自分の力ではなくて、タイミングで流れてくるから、あるがままにいて、寂しいときにはさみしいって、悲しいときには悲しいって嬉しい時には高鳴る胸のうちを感じていればうまくいくみたいです。

夕方、内側にいる神(彼)から、
きみを解放する、と言われました。

どんな意味があるのかは、少ししかわからないので言葉には出来ないですが…

今日は、心の扉を開くエクササイズを紹介します🌼

目的は人に優しく、弱い自分を少し強く守ります。コミュニケーションを良好にします。

まず、肩幅くらいに両足を開きます。
両手をまっすぐ胸の中央まで伸ばして手のひらを中央で合わせます。
両手を180度いっぱいに広げます。
これを100回します。
運動嫌いの私にはオススメです✨

ではでは。