おやすみしていました。風邪でした。feb.🌼です。

今日は全快ですね、なんとか。

昨日のうちは、ほとんど全快の感じでしたが、書き上げようとしていたブログが途中で消えてしまったので、追いかけませんでした🍉

それで良し、です。何か、ミスがあったのでしょうね。でもやり直すのは、昨日は無理でした。

少し前、私達のやり取りは、主にメールでしたので、最後のメールのやり取りを思い出しては、その中にある、愛を探していました。とても。

感じたかったのです。

そして、感じることが出来ました。




テーマの自分の立ち位置は

センターリングです🎐

母も、父も、歌ちゃん、律、そして、旦那さん、そして、義父母、そしてツイン…兄弟…全てを自分から同じ距離の立ち位置に並べるんです。特別な人はいないのですよ、みんなが同じ位置にするんです。自分を取り囲む、円です。

自分軸で、皆様に愛を送れるように私も進化します合格