同僚の方をお洋服屋さんでお見かけしました。おそらくですが、ツインが仕事を教えていた人です。


ツインのいた会社は、若い人ばかりで、私と、そう年が変わらないツインが、上から2番とか3番目にいるのは重かったんだと思いました。そこは、定年間際の人がいるポジションで、店長さんまで経験しているツインが、営業として働いていました。


神対応のツインでした。


本人から聞かされました。辞めてしまいました。すみません。そんな内容でした。わかりました。としか返せませんでした。


ですが、先手必勝のツインで、転職先は、ほぼ確定であったようで、透析にも関わる会社名を教えてくれました🗻


私の天職探しも叶うといいんですけどね✨