こんばんはfebです🌼
昨日、サイテーと書いたのは

別の件で、
その前日に
わたしが言われたことに
わたしは、「間違ったんだよ。」
って思い。
10回もそれをしたらサイテーかもしれないけど「サイテーなんかじゃないんだよ。」
と、言いたくて。

帰宅した後に、それに関連したのを書きました💧眉毛が少し伸びているっていうのは、自宅を出るまでは大抵気がつきません。よくある失敗なんです。

その間違ったこと、というのは
自分のブログにいいね、したこと。

すみません🌼

このところ、ワーク後の自己ヒーリングもできていません。

前にあった、感覚がなくなってしまったような感じなんですよね。もちろん、時間が経過したので、その為に気持ちが変わったのかな、とも思いきや

やっぱりそうでもなく。

マーサさんにメールで報告、というか
心が折れたような、もしかしたら愚痴に思われたかもしれない内容に

ブログの更新で回答がありました。

“ツインのカルマの解消を、わたしがしたから”


私たちは、少しもズレてなんかいない。

命が繋がっていてツインを排除できないんです🌼マーサさんありがとうございます。