おはようございますfeb.です。


タイトル…これがなかったら
私たちは出会わなかったも同じで
ふつうに
通り過ぎていた
と、思われます。



相手が誰なのかを探るように
そうゆう導きがありました💭


私がスピワークを始めたのは
転職したくてでした


ツインに会う前から意図してスピ本を読んでいました。


魂が決めてきた仕事が
知りたかったんですよねおねがい


途中で、ツインに出会い
ツインが転職していきましたチーン

私が持っていたスピワークで得ていた
愛をツインに少しずつラインのやり取りで
渡していました。私はそう思っています。

じつは、私がツインの足を引っ張っていたんですね〜気づきもしませんでした。ツインは、いつでもこれを最後にして辞めたかったんです。

✳︎       ✳︎       ✳︎

スピワークは学びの途中でマスターに会わないといけない


マカバも、自分には新しくする必要があるけれど、それはやっぱり自分1人の独学では突破できない

✳︎      ✳︎      ✳︎

そうした時にツインに出会いました

とても良い時期だったと記憶してますチョキ

ツインは絶不調の時だった




次回はもう少し掘り下げます爆笑

次回は、新人の時に着せられたうつ病の衣
ですビックリマーク

ブログを書いていると
私の視点が
現実とのズレを明らかにしてくれます🎵

心の奥にあった
自己否定するほどの自分は
そんなに悪くなかったですラブ
はっきりしてきました〜