私たちが、今は、サイレント期間にいます、と言いましたが、じつは、オンラインゲームでは繋がっていますキョロキョロ

現実的にお別れ(サイレント)した後、ログインできなかった20日間がありましたが、もともと自己否定が強いので、そうゆう感情に強く落ちていてゲームの削除をしてしまいました。ゲームに疎い私は、データに保存をかけていませんでした(汗)

✳︎     ✳︎

私が、ツインに出会ったのは今から3年半前で、ちょうどその1年後にツインの方から招待してもらいました。

ツインから見たら、私は自分が担当のお客様の立ち位置でした。

ゲームは、もともとは、私が一緒にやりたいとお願いしていました。

✳︎      ✳︎
ちなみに、職場の中でも、このゲームを特定の人達でやりたかった人がいて私も先輩ナースに招待されていたのでここにも入っていました。


夜な夜な、呼び合うラインが飛び交っていました。

私はツインに会う前から職場内で、仕事に支障が出るほどの付き合いは厳禁というルールを持っていましたので、ツインには意識を持って行かれつつも自分のレベルを上げる為ゲームをしていました。

実際は違っていたんです

希望があれば記事にしますが品がないので文字に致しません💭

✳︎       ✳︎

私のツインはバリバリの営業マンです。
色濃く、その生き方は私に浸透していましてブログで出していけたらと思っています。

次回のタイトルは
チャクラの痛み、それは発作のようなもの
です☆