はじめまして💭

今までかたくなに
ブログはまだだ、と
感じていました


{44D270A6-D580-417C-A645-BFCFEF2A6E4A}

夏至の日に見た彩雲
白い羽根の形をしていました




七夕のワークショップ
その後は、自分と向き合ってきました☔️この場所でこれからも暮らしていくのはムリだと、ずっと感じてきたけど…


そうして過ごすうちに…


安心感に少しずつ変わってきたみたいですΣ(・□・;)


一昨日、ツインレイのSさんと通りすがりました



私だけがダメージを受けたわけではなかった



ブレーキ踏んで
みればよかったなー




                               🌸


                               🌸


最近腑に落ちました

ツインレイは新しいこととセットになっている♫

病気になること、転職すること、買い物をすること、を経験しました

前後に沸き起こってくる自分の感情よりも、本当に自分のやりたい方に進むのがいいですよ

いつもです             🌸