こんばんは、ばれんたんですニコニコ
前回のブログから期間が空きました。

次女の体調不良、長女の春休み、私の体調不良、季節の変わり目の憂鬱さなどありましたチーン
精神的にげっそりしたので、昨日は娘たちを家族に預けて半日自由時間を取りました!
そして思う、やっぱり一人の時間は大丈夫チュー
色々出掛けて、買い物にしてスッキリキラキラ

なので、ここ最近で買ったもの紹介です。


まさにタイトル通りの可愛い服ばかり載ってます。すでに2着ほど型紙写して姉妹オソロの服作る計画してます☆

昨日見つけた生地。


シーチング生地。この花柄生地が私に元気をくれましたラブめっちゃ好みの色柄ですラブ
色違いでピンクとブルーがあったけど、このパープルが一番素敵!
これは、パタレさんの新作ウォレットバッグになります。
(一緒に糸買ったのに、行方不明なので探さないと…笑い泣き

そして、そして衝動買いした本。
ブックバーゲンで新品だけど、お値段半額。
素敵な本なのにバーゲンになってて何な複雑な気分なのですが…


ドレープドレープドレスは鑑賞用に成りそうですが、軽やかな大人服からは、ブルゾンとケープコート作りたいです。
ネットでもバーゲン価格で買えるか探しましたか、見つかりませんでした。
気になる方はショッピングセンター、スーパーでブックバーゲンしてるかチェックして見てくださいウインク

かたやま先生のみんなのカットソーも予約済みニヤリ 
平成の間にこのなかから、作って完成品お披露目出来るように頑張りたいと思いますラブラブ