ラッキースター木星天秤座入りでリセットされたもの | むちゅぷりおんのPropos sur le bonheur(幸福論)

むちゅぷりおんのPropos sur le bonheur(幸福論)

実家は神社、現職国会議員秘書が「客室乗務員」を「35歳」「未経験」で目指すにあたって“いかに人生を幸せに生きるか”Propos sur le bonheur幸福論を軸としてこのブログを始めました☆

紳士淑女の皆様こんばんは☆

なんだかオープニングが某有名姉妹みたいになってしまいましたむちゅぷりおんですちゅー
土曜日の夜いかがお過ごしですかデレデレキラキラ


さてさてさて

僭越ながら、ありがたい事に最近星の動きとリンクするようになってきたな〜なんて感じる事が増えてきていたのですが・・・

なんと‼️‼️


9/9ハッピースター木星が天秤座に入るまさに20:20頃突如携帯がブラックアウトしたから驚きですポーン!!!!!!



「こんな事ってあるんだ〜〜〜〜〜」と妙に達観しつつ、翌日、つまり今日ですよね。凄く身軽な気分で清々しかったですニヤニヤキラキラ


写真は代替機





{A362E125-E29D-41C1-A604-8EBA121905B0}

お仕事モードなスタイルの携帯が新鮮

保険のお陰で明日には真新しい携帯が届きますデレデレキラキラキラキラキラキラ


半日携帯をオフにした清々しさビックリマーク
病みつきになりそうですアップアップアップ


以上音譜
ラッキースター木星天秤座入りの思わぬ副産物でしたウインク恋の矢