昨夜の事件 | YES英会話(波崎本校・日の出校・東京校)

YES英会話(波崎本校・日の出校・東京校)

26年の実績と子供から大人までの指導。英会話をメインに教員向け「教え方講座」や「ゼロから3ヶ月で英語が話せるようになるための講座」を東京で開催。茨城では英会話クラスのみ徹底指導。

事件というのは、大袈裟かなと思いつつ、、、、  USTにPaulが出るということは、本人も承知していたのですが、タイミングが上手く合わず、その時間にちょうど オンエアになっていなかったんです。

その上、オンエアになっているのに、本人は、PCを覗き込んだりしていて、それを知らずで、すごくおかしな行動を。

そして、授業のあとに、私とPaulで、Producerという中継ツールの使い方を見ていたのですが、なんとオンエアになっていて。。 


あとで、見たら、すごく 間抜けで。。 気をつけなくてはいけないのにね。