おはようございます!

 

“モヤモヤ”を“ワクワク”に✨

地方から、新しい私を始めよう♡

 

自分発見サポーター natsumiですニコニコ

 

 

 

地方在住女性がモヤモヤを晴らし

ワクワクの種を見つけるお手伝い

思考のおかたづけ×情報整理術

お伝えしていきます!

 

 natsumiってどんな人? ▶ こちらより★

 

「問題を解決しよう」として

 

でもそんなこと

自分ひとりでは到底ムリで。

 

解決できない自分にイライラしていたな。

 

 

そうじゃなくて

 

「その問題と、どううまく付き合っていくか」

 

そういう視点でいられると

イライラが減っていき、

気持ちがラクになるな。

 

 

と気づかされた今週。

 

 

自分が問題だと思っていることって

実はほかの誰かも同じように

思っていたりもするものですよね。

 

 

だから思い切って相談してみると

意外と親身になってくれたり

思っていた以上に話を聞いてもらえました。

 

 

そうすると、日常の問題も

すこぶる冷静に客観視できるようになりました。

 

 

問題解決だけが進む道ではなくて

 

「問題とどううまく付き合っていくか」

 

そんな視点も日々を変えていきますねニコニコ

 

 

 

 

~地方から始まる、新しい私♡~ 

自分発見サポーター natsumi  

 

 

 

 【プロフィール】

・神奈川県出身。立教大学卒業。

・就職を機に縁もゆかりもない新潟県へ。

・専業農家である夫と結婚。7歳息子と5歳娘をもつ2児の母。

・農業は手伝わず、新卒から勤めている職場で働いている。

・趣味:読書、パン屋さんめぐり、B-lifeのヨガ

 

わたし自身が都会と地方のギャップに悩み

 「思考のおかたづけ×情報整理術」を通じて

「モヤモヤ」を「ワクワク」へ変えていった経験から

『地方在住でも諦めない!

どこに住んでいてもイキイキと

自分の道を選択しよう✨

そんな想いを胸に活動を始めました。

 

『地方で働くママがモヤモヤを晴らし、

イキイキと過ごせるようになった5つのSTEP』

公式LINEよりプレゼント中ですラブレター

 

↓↓↓

 

▶ 公式LINEはこちら

https://lin.ee/mmZN6yB

 

ID検索の場合には「@300yvrsm」から

追加できます⭐︎

@をお忘れなく^^