おはようございます!

 

“モヤモヤ”を“ワクワク”に✨

地方から、新しい私を始めよう♡

 

自分発見サポーター natsumiですニコニコ

 

 

 

地方在住女性がモヤモヤを晴らし

ワクワクの種を見つけるお手伝い

思考のおかたづけ×情報整理術

お伝えしていきます!

 

 natsumiってどんな人? ▶ こちらより★

 

【現在、募集中!】

LINEで頭をスッキリしよう!

30分でできるモヤモヤ解消セッション

 

LINEで完結★

頭のモヤモヤすっきりセッション

 

詳しくはこちらより★

 

 

前向きに人生を歩んでいる地方在住の女性との繋がりがあったらいいな~♡

との思いから

 

地方在住女性の座談会を開催しました!

 

 

▽詳しくはこちら

地方在住あるある話をしませんかー? | 『モヤモヤ』を『ワクワク』へ♡都会出身、地方在住ママが届ける「思考のおかたづけ×情報整理術」【新潟・オンライン】 (ameblo.jp)

 

 

座談会の写真、取り損ねてしまいました(><)

 

 

 

今回、ご参加いただいたのは

繊細起業家さんのためのオンライン秘書をされている

石川県在住 新宅ゆりさん

 

 

▽ゆりさんのブログはこちら

繊細さんのためのオンライン秘書/新宅ゆり (ameblo.jp)

 

▽ゆりさんのインスタはこちら

 洗練されていてとてもステキです♡

繊細起業家さんのためのオンライン秘書/新宅ゆり(@yuri.shintaku) • Instagram写真と動画

 

 

 

現役キャリアカウンセラーさんでもあるゆりさんは

とても穏やかで温かく聞き上手な女性でした♡

 

 

お互い目指す理想があるのだけれど

そこに向かうなかでの現状の悩みなど

日常生活ではなかなか打ち明けられない思いをお話し。

 

 

 

地方在住だと

周りの目とか気にしがちだし

「自分の人生を自分で切り開いていきたい!」なんて

口に出せる環境はなかなかないけれど、

 

 

でも地方在住だからというメリットだってあるよね!

という話にもなり。

 

 

 

 

1人で頑張るのではなく

同じような思いを抱いている女性と

共感し、励まし合い、刺激しながら進んでいく。

 

 

 

そんな理想へのプロセスを楽しみながら

行動を続けていきたいなと感じました。

 

 

 

image

 

 

 

身近にそういったご縁がなくても

 

 

前向きに人生を歩まれている女性って

全国にはたくさんいるのだろうな。

 

 

そういった女性とご縁がつながるといいな。

そんな方々と集える場があるといいな。

 

 

そんなことを改めて感じた座談会でした。

 

 

地方在住で、前向きに人生を歩んでいる女性との出会い、

これからも楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

【無料モニター募集中!】

 

image

▶ 詳しくはこちら

 

 

~地方から始まる、新しい私♡~ 

自分発見サポーター natsumi  

 

 

 

 【プロフィール】

・神奈川県出身。立教大学卒業。

・就職を機に縁もゆかりもない新潟県へ。

・専業農家である夫と結婚。7歳息子と5歳娘をもつ2児の母。

・農業は手伝わず、新卒から勤めている職場で働いている。

・趣味:読書、パン屋さんめぐり、B-lifeのヨガ

 

地方で働く女性向けの応援コミュニティ作りを通じ、

『地方在住でも諦めない!

どこに住んでいてもイキイキと自分の道を選択しよう✨

そんな想いを胸に活動を始めました。

 

『地方で働くママがモヤモヤを晴らし、

イキイキと過ごせるようになった5つのSTEP』

公式LINEよりプレゼント中ですラブレター

 

↓↓↓

~地方で働く女性向けの情報交換コミュニティ~

 『あおぞら✨みらいファーム』

 

▶ 公式LINEはこちら

https://lin.ee/mmZN6yB

 

ID検索の場合には「@300yvrsm」から追加できます⭐︎

@をお忘れなく^^