おはようございます!

5歳息子と3歳娘をもつ
農家に嫁いだ2児のママ、natsumiですニコニコ


子どもたちとの今年の約束、無事果たせました!



今年の夏ごろからずーっと
ディズニーランドへ行ってみたい〜!
と言っていた息子。 


「じゃあ年末の帰省時に行こう!」 と約束をし、

前日に娘が発熱しそうだったけど、

休日急患診療所へ駆け込み、

無事元気を取り戻し。

なんとか約束を果たせました



わたし自身も社会人になってから
はじめてのディズニーランド。


夢と笑顔とホスピタリティあふれる空間、、

いいなぁ。ステキだなぁ。
こういう思いをもって働きたいなぁ。


ワクワクと、刺激と、適度な疲労感と、

気持ちよく眠りにつけた1日となりました。