おはようございます!
ワークライフスタイリストのnatsumiですニコニコ


この秋から
新たな一歩を踏み出すことにしました!


雲丹亀みほさんを存じ上げてから、

ブログを過去のものから全部読み返し、

元公務員であり、ママであり、

説得力のあるブログにとても共感し、

この方から学んでみたい!

わたしも今の生活から一歩を踏み出したい!

副業を始めたい!

その思いが強くなりました。


 温かく優しく笑顔のすてきなみほさん


そうして踏み込んだ先は


東京Woman up アカデミーキラキラ




具体的な商品がなく


誰よりもゼロからのスタートです。


でも、


自分の可能性を探って、


イキイキと働く女性のサポートをしたい!


漠然とそう考えていますニコニコ


また、


都会から地方へ嫁いだ女性や、


農家に嫁いだ女性との
つながりがあったら良いな~


そんな思いもありますニコニコ




タイトルの

『応援されるには、応援する人になろう』

という言葉は、


みほさんが話されていて
印象に残った言葉です。


奥手な性格で


初めから進んで応援する!


というのを苦手としていましたが、


応援する人になりたい!


と、お話を聞いてふと感じました。



「時間がない」を言い訳にせず、


今まで以上に時間のやりくりに勤しんで


この4ヶ月突き抜けていきたい!


と思いますキラキラ