おはようございます!
ワークライフスタイリストのnatsumiですニコニコ


ここ数日大好きでよく聴いている動画があります!
(わたしは何かをしながら動画を「聴く」タイプです)

それが、こちら下矢印
宮本佳実さんの新刊
で登場される、
リエさんと佳実さんの動画ですキラキラ


リエさんのこの半年の変化を
お話されていますが、


それがとても具体的でわかりやすい!!


わたしがこの動画で印象的だったのは、


欲しいもの、好きなものがわからないなら、
まずは
いろいろやってみる、
いろいろ見てみる。
選択肢を増やそう!


やってみないと、見てみないと
何にビビっとくるかわからない。


という部分。


「きのこの山」と「たけのこの里」
どっちが好き?


という
そんなちいさなところからでも
大丈夫!


ちいさな一歩でも
踏み出せば


それがやがて
理想の未来に繋がっていくんだな、
と動画を聴いていると感じますウインク


ぜひぜひ1度ご視聴ください♪
わたしにもできそう!
ときっと思えますよ~爆笑