おはようございます!
ワークライフスタイリスト養成講座16期生のnatsumiです。

昨日、仕事を終えたら、
「私の年末の仕事が終わったー!」とそんな気分です。

昨日のちょっとした会議のために
議事や資料作成などなど、ここ数週間そればかり頭にあったので、
やっと終わってひと段落です。

昨日の会議での私の目的は
「内容に興味を持ってもらうこと」でした。

なので、とにかくわかりやすいものにしようと
奮闘していたのですが、、

会議を終えたあと
「とっても興味深い内容でしたよ。またよろしくね。」
とお声がけいただけて、とーっても嬉しかった!
久々に達成感を味わえました。


この会議の準備しているとき
わたしの頭で描いてた順序通りにいかないこともありました。

そういうときは
「すべてはベストなタイミングでやってくる。
今はそのときではないんだ!」
と自分に言い聞かせています。

実際、事が進むときはとてもスムーズに
障害もなく進んでいる気がします。

そのことに執着してないからなのかな。


とにもかくにも、仕事納めまでの1週間は気楽に
ゆるりと仕事に臨みたいと思います(^^)

今日が終われば3連休ですね!
みなさま、今日も1日楽しみましょう♪