1.7お誕生日おめでとうございます!(気まぐれプリンスさん) | 推しを布教したい系のヲタクです!

推しを布教したい系のヲタクです!

一人称が「ヲタク」です。▷2023/12/05〜

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵🩵🩵🩵✨

👑2024.1.7👑
ぷんちゃんさんお誕生日
おめでとうございます👏🎉🎊🥳🩵🩵👑✨

ぷんちゃんさんにとって、楽しいこと嬉しいことがたーーくさんの、実り多き素敵な1年になりますように🙏🌟
 

お写真のチョイスが超かわいい天才最高😭🫶🏻🩵👑✨


個人的には、アンパンマンを抱えている甥っ子ちゃん(?)も気になりました🤭かわいい…姪っ子ちゃん(?)もいつの間にかこんなに大きくなっていて成長を感じて胸が熱くなったヲタクですにっこり


あと、ぷんちゃんさん相変わらず、ちゃんと寝るときはパジャマ着てるんだなって熱かったです(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒

ヲタクもパジャマ着て寝る派なので嬉しい。


前日は、

カウントダウン生放送ありがとうございました😭🫶🏻🩵🎂


 

 ぷんちゃんさん、お誕生日の前日はゆっくり過ごして良いのですよニコニコちゃんと寝てえらいまでありますよね🏅🏆✨


ヲタクも毎年そうなんだけど、お誕生日の前日ってめちゃくちゃ眠っちゃうんですよね謎に。お誕生日ってじぶん的な区切りになるから、迎えるにあたって、ちょっとパワーがいるのかもしれないよね🤔知らんけど


↑ちょっと、調べてみたらやっぱりお誕生日前後にたくさん寝てしまうのってあるらしいですよ😳魂の成長?でからだに負担をかけるから眠くなるらしい……


参考:



 恒例のダンスショットもありがとうございます😭🫶🏻🌃✨

 

サムネから優勝なのよ……🤦‍♀💫🩵👑✨🌟

またたくさん観ますねえよだれ



そして!奇しくもお誕生日前日は、念願のテレビ放送の日でした😭📺✨


 まあ時間的にヲタクは観られなかったんですけれども…🙄

見逃し配信あるかと思ってたら、こちらは無いみたいなので、他のサイトとかで上がることを密かに願っております😿パフォーマンスだけでも良いので観たい………



なんと、リアルイベントも😳
 

 

 めちゃくちゃ行きたいけど(略


行けそうな方はよろしくお願いいたします🙇‍♀️


それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑

今日も良いにするわよ(∩ ˘ω˘ )⊃━☆゚.*・✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨