2024年もよろしくお願いします!!!(めせもあ。さん) | 推しを布教したい系のヲタクです!

推しを布教したい系のヲタクです!

一人称が「ヲタク」です。▷2023/12/05〜

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵


2024年🪭明けましておめでとうございます🎍✨🐉

これを読んでくださる皆さんに、今年も楽しいこと嬉しいこと、そして実り多き1年になりますように願っております!!!!


早速ですが、

カウコンお疲れ様でしたあああ🙌✨👑🍎🦄🍱🐰✨

 

 無事にリアタイしました😭(0時以降から………)


これ配信は無料で本当に良いのでしょうか(´°_°` )ってくらいには、とっっっってもSpecialなカウントダウンコンサートでしたね✨これは今年も良い1年になるに決まりました!!!!!


やり遂げて偉い!!!!!👏🎉🎊🥳✨👑🍎🦄🍱🐰✨🩵❤💜🤎🩷✨


今日は時間と気持ち的に感想までは書けないんですけど、

(何たって、大晦日0(:3 )~  =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_忙しカタヨー)


とりあえず、今回のぷんちゃんさんもキラッキラ✨に輝いていて、ターンのときは相変わらず星が舞ってましたよねニコニコ𖤐´-何の曲か忘れちゃったけど、軽やかにぴょんぴょん跳んでいらっしゃってとても愛おしかったです!


あとね、ぷんちゃんさんがMCで話してたときに思ったんだけど、やっぱりリーダーになったからか、進行の口調がちょっと先生っぽくて(小さい子に言い聞かせる感じ?)、とても良かったです。


 #どういう感想なん魂が抜ける


ついでに、カウコンのTシャツのもこもこめちゃ可愛い😭

実物早く見たい(通販待ってます)(気が早い)





それでは今日も振り返っていくよ〜〜ニコニコ飛び出すハート



“カウコン日和”で何よりでした😭☔

 

この雨で2023年の色々をすっきり洗い流して、辰のお年へGO!!!!!ですね☺️✨🐉


余談だけど、

結婚式で雨が降ると縁起が良いらしいのでそれと一緒なのかなと思いました🤔💭

♫Flower Wind、最高に良かったです😭🫶🏻💐



なんと、本番直前の楽屋から🥹🎁

 

 サムネから超かわいい天才最高👑✨だし、

動画の本編でも、ぷんちゃんさん本当に穏やかな お顔で話されていて、今日の公演も大丈夫だなってヲタクは勝手ながら思いました。


まあ実際は、思ってた100倍くらいは、

ぷんちゃんさん本領発揮してましたけどね🥳🩵🩵👑✨


みんなが100でやるところを、毎回200、300と越えてくることにヲタクの中で定評のあるうちの王子様ですよろしくお願いしますよだれ🩵🩵🩵🩵🩵



 改めて、終演後のぷんちゃんさん📝✨

 “どの時代のMeseMoa.も最高でありたい

とっても素敵だと思います。

“最新のMeseMoa.が最強のMeseMoa.”という、白服さんの意志を継ぎつつも、また新しく指針を出してくれるところが、ぷんちゃんさんの良いところですよねにっこり


この言葉が出たときに、ぷんちゃんさんがこれからのめせもあ。さんをより良く=更に素敵にブラッシュアップ✨して行こうっていう気持ちを勝手ながら感じて、ぷんちゃんさんは もう立派なリーダーだなあとヲタクは……

(な、泣いてないもん驚き


今年も全力で推しますので、よろしくお願いします!!!!!✨🩵❤💜🤎🩷✨




もしも、カウコンの配信リアタイ見逃してもた〜〜😭

という方は!

アーカイブありますのでお正月のお供にぜひ📺✨

本編は15分過ぎてくらいからなんだけど、影ナレも最高なので😂良かったら最初から観てね!🌟




それでは今日はこんな感じです。

次の更新でお会いしましょう👑


あしたも良い日になりますよーに

(∩ ˘ω˘ )⊃━☆゚.*・✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨




ヲタクは明日もしごとがんばるます。゚(゚´ω`゚)゚。


パラチェンのぷんちゃんさん、めちゃ輝いてたな―って思い出しながら頑張るよ〜ふとん1ふとん2ふとん3