生放送お疲れ様でした!#めせもあ。さん | 推しを布教したい系のヲタクです!

推しを布教したい系のヲタクです!

一人称が「ヲタク」です。▷2023/12/05〜

ごきげんよう(・∀・)


生放送お疲れ様でした😭🫶🏻✨🎮🦄🐵🍱🍎👑🐊🐰🍙✨

 

 

ぷんちゃんさん😭🫶🏻🩵🩵


 


配信もあるよおおおお\(^o^)/

 


買うよおおおおお\(^o^)/


現地行く方も、振り返り用としてのご購入なにとぞです〜よだれ



いよいよ残りあと3日です😭😭😭



なんかもうここまで来ると諦めがつくよね!!!

書く前までは 😭卒業おめでたいけど うわーーーーんって感じだったけど、投稿振り返ってたら、この前のファンミのときじゃないけど(別のまとめ参照😂)

最後まで笑顔で送り出さないとだよね!!!!!!

ってヲタク思い直しました🙆‍♀

最高の日にしましょうね(圧

それでは今日はこんな感じです。
次の更新でお会いしましょう👑(・∀・)ノシ

当日は無事に晴れますように🙏🌞✨



晴れしか許さん!!!!!!!!(   ᷇ω ᷆  )