ネット転売にチャレンジ中。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 | デブな親爺のへっぽこネットビジネス

デブな親爺のへっぽこネットビジネス

ネットビジネスにチャレンジしようと思っています。
色々と上げていきたいと思います。
眉唾物もあるかも
数多ある怪しいものを如何に排除できるかですね。
ボチボチとやっていきます。

久しく更新していませんでした。

 

読者の方々、すいませんでした。

 

BO(バイナリーオプション)は、正直うまくいっていません。

 

高額ツールを購入したものの、見事に期待はずれ(金返せ~)

 

LINE配信にも手を出しましたが、エントリーポイントが微妙にずれるので結局稼ぐことができていません。

 

ここでようやく気付きました。

 

やっぱり、向いていなかったんだ(オセェヨ( ゚д゚)、ペッ)

 

そこで、こんどはネット転売を初めて見ることにしました。

 

皆様の期待通り、三日坊主・・・

 

とならないように、仕入れにひと一工夫しています。

 

仕入れの一部はこちらのページを確認ください↓

https://www.facebook.com/nenkinn/?ref=aymt_homepage_panel

 

詳細が知りたい方は

友だち追加

LINE友録して、「転売仕入れ」とコメントください。

 

仕入れた商品の空箱の一部