ごちそう | あいのブログ

あいのブログ

ブログの説明を入力します。

この週末は、大阪旅行の予定だったけど、

諸事情により中止・・・。残念です。


だからってわけじゃないけど、時間もあるので

最近のマイブームである、ゆずの「表裏一体」を

ずっとリピートしてます

メロディーも歌詞もPVもいいのでオススメ。


それはさておき、本日もお礼です。

ありがとー。



Champagneのエサをいただきました!ハート☆




「ごちそう」といえば? ブログネタ:「ごちそう」といえば? 参加中
本文はここから



私の中のイメージだと、やっぱりお寿司かステーキ。


でも、金額関係なく、気兼ねも不要で誰かに

ごちそうしていただけるなら、高級料亭みたいな

ところで会席料理が食べたいなー。

今の時期だったら、天然トラフグのコースとかも

いいなー。白子だね、白子!笑


そうそう、親戚にお肉屋さんがいるのですが、

遊びに行くといつもお寿司をとってくれてました。

お寿司、大好きです。大好きなんだけど・・・。

お肉屋さんなんだから。普通においしいお肉を

食べさせてもらえばいいんですけど。


それが!!最近、近所のお寿司屋さんが

3軒とも閉店したらしく、直近で行った時は

すきやきを出してくれた!!!

そういうのを待ってたんです(*^_^*)


「お寿司屋さん潰れちゃって、出前とれなくて

ごめんねー」と言われまして・・・。

「最初からお肉がよかったんですよ」と

心の中では思いながら、笑顔で

「折角お肉屋さんなんだし、すきやきで

嬉しいよー」と言いました。

ふむ、我ながら大人の対応だ。