前回記事を書いてから毎日

フォロー外す外さない問題で

元彼とLINE喧嘩をしていたのですが、

昨日わたしが言った言葉と態度が

気に入らなかったらしく

何様なんだというLINEが来て



自分から関わる事はないし

関わって来ないで



と来たあと返事を返したら

既読になりませんでした。



言いたい事言うだけ言って

ブロック逃げ。



どっちが何様なの?

と思って許せません。



こいつの事ではなく

こういう人間を選んだ

自分の事が。



執着も喧嘩も腹立たしさもそう。

結局全部が本当に許せないのは

自分なんですよね。



自分に怒りの矛先を向けたくないから

相手に向ける。



分かってるんですけど、

責めたくないんですよ自分を。



変な男と付き合った時に

本心から相手のせいに出来たり

間違っちゃったで次に行ける人が

羨ましいです。



でもカウンセラーからは

わたしみたいな人が

うつ病になると言われました。



今日は卵子凍結で

初めての採卵の手術もしたので、

卵巣が腫れてお腹も痛いし

本当に最悪です。



早く普段の自分になりたい。



インスタのフォローは

まだ外されてないけど

LINEをブロックしてるので

そっちもそのうち外すでしょう。



わたしがとにかく気に入らないのは

自分が近付きたい時だけ

フォローして来たり

DMだコメントだって関わって来て

ツーショット載せてみたり

付き合ったら付き合ったで

匂わせ匂わせ楽しいな♪と

散々フォロワーに対して

匂わせをして



人の事アカウントを

利用するだけ利用して来て

用がなくなったら切る

その汚さ。



都合良く使われたみたいで

本当に腹が立つんですよね。

自分を消費されてると言うか

こっちは時間使って向こうの欲望に

付き合わされたみたいな。



自分から好きになって

アプローチをしてたなら

持たない怒りでした。



あ、過食症は治ったので

その方法またシェアします。