今日会社の人から、

わたしがいつも行く

スーパーで使える

商品券1万円分もらっちゃいました♡



ひゃーーー



これには普段あまり

感情が動かないわたしも

少しだけ動きました😳

(少しなんかいって

ツッコミはしないでください笑)



千円とかじゃなく

一万円てすごくないですか!?



5千円でもすごいのに💴



すごすぎて?あまりピンと来ない。



うちの会社すごくゆるい会社なんだけど、

引き寄せの法則のYoutube見ながら

気分良く仕事してたら

いきなり話しかけられたんですよね。



やっぱりいい気分でいるってすごいなぁ。

最近までずっとワクワクという

感情が起こらない自分に

焦ったらげんなりしていたけど、



何もワクワクしなくても

自分が少しでも心地良いと

感じる事をしてあげるだけでも

自分では気付かないくらい

とても小さなワクワクが

心のどこかで起こってるのかも。



わたし堅実と言うか

現実的なタイプなので、

最初は日常の食料にプラスして

ストック分も買えるとか

日用品や調味料もこの機会に

買っておこうかな

とか考えてたんですけど、



せっかくだから

たまには値段を気にせず

パーッと食べたい物

買ってみようかなぁと

思いました🍽💗



まぁ何が食べたいとか

思い浮かばないんですけどね笑



昨日の記事に書いた


"自分が何を食べたいのかすら

分からない時もあるので、

心の声を聞く練習、

心に嘘をつかない練習も

して行きます。"



というの、

早速練習にぴったりの

機会がやって来てびっくり。



1万円もあれば食べたいもの

ほとんど何でも食べられますよね。



選択肢が多い中から

選ぶとか修行に思える。笑



けど初心者だからこそ

選択肢が多い方が

「これ食べたい!」が

見つかる可能性上がりますよね😌



ものすごくワクワクしてるとかは

相変わらずなくて

淡々としてるんだけど、



何買おう〜

何食べよう〜



って今からちょっと考えてます。



お刺身、お肉…

本当に何にしようかな🧸



選択肢があるって有難いです。