昨日のお昼ご飯♡



からあげサービスしてもらえた💓


ラッキー♡



今日はちょっと奮発して

外で高めのランチしてます♡



これが贅沢かどうか…?



分からないけど、

あまり喜びとか楽しさを

感じにくいので

たまにお金で買うの

自分にとっては結構大事😌♡



そして今日は朝ずっと

虚無感で辛かったけど

好きだった芸能人のインタビューを

ふと読んでみたら

めちゃめちゃ面白くて

久しぶりに笑った☺️



やっぱり面白いなぁ好きだなぁと

思ったら楽しい気持ちが

2分くらい?笑

続いて、

わたしにとっては

本当に貴重な時間でした。



最近知った感情についてのことを

またシェアしようと思うんだけど、

いい感情を放てたから

いい現実が来るかなぁって

ちょっと楽しみ(*ノωノ)♥ﻌﻌ