こんにちは。

新学期、予定混乱中です💦

 

提出物

尿検査

ノート購入

個人懇談

参観の案内

 

長男が通う中学は小学校を通り越してさらに+4~5分かかる距離

なのに家に出るのは小学校よりも遅い…

大丈夫かな。

お弁当にダボダボの制服&頑丈なリュック

各学年8クラスまであるマンモス校

はて?少子化って?

 

次男は相変わらずマイペース

でももうお兄ちゃんと登校できないのは分かっていて、割り切って一人で学校へ向かいます。

クラスでは安定のボッチ

クラス内に3名支援級のお友達がいるそうでそこは救いです。

 

そして

2人とも、朝起きなくなってきた。。。

以前は私よりも早く目覚めひとゲームしてから朝ごはんだったのに

2人ともお疲れの様子です。

 

母も、なんだか体調が優れません💦

ほどよく家事

ほどよく仕事

ほどよく子育て

 

気候が暖かくなってきました。

洗濯物が良く乾く、🚴自転車での買い物も気持ちがいい!

 

それだけで良しとしよう!!

お弁当のおかずは前夜の残りを最大限に回す!!