まじでヤバイって | I wish・・・

まじでヤバイって


今日は…再試だったんですけど、、、絶対落ちた自信ありますダウンダウンダウン
凹むしょぼんガーンしょぼんガーンしょぼん
そんなこんなで(!?)再試の後に相方のミエと友人のNとご飯を食べに行きました音符
ハンバーグ美味しかったドキドキ(笑)

M誌のJr.大賞で恋人にしたいJr.の位にみっくんがぁ長音記号2ラブラブ!ラブラブでも喜んでいいのか、すっごく複雑ですガーン

絵文字…ちゃんと見えてるといいなキラキラ(今更!?あせる)


クローバー榛奈chanクローバー
テスト終わった!?!?しっかり勉強しろよ長音記号2キラキラ(笑)
少クラほんと楽しみドキドキ実は多分ゆっちがプロデューサーの『告白』の放送日が誕生日だったりするんだよねにひひチョキ
ふみきゅんの「WISH」はその日に見れるんだろうなぁ~と思って超楽しみにしてる音符ついでに、キスマイのメドレーもその日だったらいいのになニコニコキラキラ
優香かぁ台風何となく似てるかもひらめき電球ほら、みっくん童顔だし!!(爆)
確かにみっくんは、性格を知ってこそだよ!!!!私もそう思ってるから大丈夫だよニコニコ晴れ(笑)


クローバー千賀ミエクローバー
明日は久しぶりに朝までカラオケ音符宜しく頼むよ相方さんドキドキ


クローバー藤子chanクローバー
これ見てるかな!?再試、最悪だったよ爆弾


クローバー水嶋chanクローバー
明日行こうよ!!ストレス発散じゃあ長音記号1シラーパンチ!あと…たいぴ≠太陽なんで雷