☆★久しぶりだぁ★☆ | I wish・・・

☆★久しぶりだぁ★☆

ホントに久々なblog更新だわぁ~…サボってた訳じゃないのよ!?(笑)
忙しかったのよ~!!!一応(^^;;

新年早々(!?)テスト…落ちましたι
はい、追試です(x_x;)
もぉ…助けてぇ!!!!



【榛奈chan】
白虎隊、何気に見てるよ☆ただし、たいぴぃが出てくるとこだけ(爆)

成人式は…まっすぅだったね。
NEWSの復活は嬉しいけどさぁ...わったん見たかったなぁ~
それにしても、わったんってホントに何着ても似合うよね(o^∀^o)ホント格好良い♪♪
わったんに猫の着ぐるみ…良いと思うよ(^O^)その時は、勿論ニカとおそろいでねww

最近クラスの子達(notジャニ友)が[私=ジャニ大好き]って解ってくれだしてさぁ(笑)
でも…誰一人としてみっくんをカッコイイと言ってくれない↓↓
むしろ、オリラジの藤森に似てる!!とか言われる始末(T_T)

キスマイ麺で良いって意見が出たのは、玉chanが可愛い~ってのと、わったんがカッコイイ~てのが少々★
…それってどーなのよ!!?

ニカ最近益々男前になってきてるよね~(*^^*)
これからもドンドン誘惑されてこ(*^ε≦*)