6月初め。
ゴッホ展へ。
昼過ぎ。暑いwww
夜のカフェテラスを見る為に並ぶ。
平日なのに…めちゃくちゃ並ぶ!
でも並ぶ価値はあり!
星空の色が本当に綺麗なの。
アンミカが白って200色あんねんなって言うてますけど
星空の青だって200色あんねんな!って友達が言ってて吹き出したw
こちらも撮影OK
暑い中、グッズ買うのにかなり並んだ…。
ロルバーンとマグネット。
ビールで水分補給+夜ご飯
先週のこと。
午前に仕事が終わった日に寄り道。
あじさい祭りは終わってたけど、賑わってました。
まぁまぁ自宅から近いけど、初めて行った白山神社。
晴れて良かった!
20日は藤井風くんの台湾チケットオープン日。
前日ギリギリに奮起してアカウントを更新し
当日13:00いざ勝負。
Loading…Loading…
負けない!
絶対に負けられない戦い←
13:06チケット取れました!(記念にスクショしたwww)
久々にこういう勝負をして勝ち取れた喜び。
目も口も皮膚もw
すべて緊張でカラッカラ。
諦めないことって大事よね。
国内ツアーも、チャンスがあったら頑張りたいです。










