6月初め。

ゴッホ展へ。

昼過ぎ。暑いwww




夜のカフェテラスを見る為に並ぶ。

平日なのに…めちゃくちゃ並ぶ!

でも並ぶ価値はあり!

星空の色が本当に綺麗なの。


アンミカが白って200色あんねんなって言うてますけど

星空の青だって200色あんねんな!って友達が言ってて吹き出したw




こちらも撮影OK



暑い中、グッズ買うのにかなり並んだ…。

ロルバーンとマグネット。



ビールで水分補給+夜ご飯






先週のこと。

午前に仕事が終わった日に寄り道。

あじさい祭りは終わってたけど、賑わってました。

まぁまぁ自宅から近いけど、初めて行った白山神社。



晴れて良かった!











20日は藤井風くんの台湾チケットオープン日。
前日ギリギリに奮起してアカウントを更新し
当日13:00いざ勝負。

Loading…Loading…
負けない!
絶対に負けられない戦い←
13:06チケット取れました!(記念にスクショしたwww)
久々にこういう勝負をして勝ち取れた喜び。





目も口も皮膚もw
すべて緊張でカラッカラ。

達成感でいっぱい!な気持ちのまま昼飲みへ

お酒がいつもより美味しかったですw




諦めないことって大事よね。
国内ツアーも、チャンスがあったら頑張りたいです。