通りすがりに見たこのポスターを見て…


これ思い出したw


スタジアムライブはハズレてしまったよ…。








今月に入ってから、カンピロバクターに感染してかなり痛い思いをしました…。
普段あんまり病院行かないんですけど、腹痛と下痢がひどくて下血もしてて、流石にまずいなと思い病院へ。
大腸が炎症起こして腫れ上がってた…。
(そういえば、いつもに増して下腹部が膨らんでた←)
抗生剤を点滴して、お薬もらって3日くらいでだいぶ回復。
抗生剤のある時代に生まれて本当に助かったよーw

カンピロバクターって潜伏期間が長い(〜7日)のよね。
発症5日前に鶏肉食べてたw
皆様もお気をつけて!




そんな悲劇が起こる前にベーグルにはまってましまてね。


1番好きなのは川越にあるバニトイベーグル

お店へは行けないので、催事とかに出店してる時に大量に買って冷凍してます。



最近のオススメ

西武池袋線の池袋駅構内にあるベーグル屋さん。

塩ベーグルが美味い。




中板橋にあるアオヤギベーグル

ここはサンド系のベーグルが美味しいんだけど、このプレーンとほうれん草のやつも美味い。ムチムチしてる!



ついでに近くの喫茶店にも行ってみた。


可愛い🦢

クリームが優しい🦢


お店の壁と照明も可愛いの。

ずんの飯尾さんのやってる番組(ずん喫茶)に出てたから行ってみたかったんだよね。





お腹の調子が完全に回復してきたら、ベーグル食べたいなーよだれ