今日からGWです!
やったーー!!


職場で、関口さん退社したんですねって言われて、え?何の話??って聞き返したらメンディーの退社の話だったwww
関口さんって呼んでるのレアだと思いますwww




さて、先週ですが

初めて舎人公園へ行き、初めてネモフィラを見に行きました。


まさに見頃!!

天気が良くて気持ちよかった〜


青が綺麗ね〜




桜?

こちらも綺麗だった♡












ヨンベが出てるI-LAND2見てます。

今回は女子グループを作るサバイバル。


前よりは残酷さが減り、胃もたれせずマイルドかなー←

放出者をみんなで決めるのでは無く、一緒にパフォーマンスをしたい人を選ぶスタイルに変わってた!


どのサバイバルでもパート決めで揉める。

今回も揉める。パート変える。

泣くwふてくされるw

全員が自分のやりたかったパートにはなれないのよね。

感情コントロールできなくなると編集の餌食となるw

このパターンを何度見てきたことか!

与えられた場所で咲きなさいを全うする子もいる(今回はマイちゃん)


BIGBANGではメインボーカルでは無くとも、センターでは無くとも、グループの為に最善を尽くした。というヨンベ(レジェンド)のお言葉に泣くよね←



実力はあるのにグラウンドになってしまったユジュちゃんがアイランドに行けて泣くよね←


あーたぶん今日も見ちゃうw






ハイブが揺れてんなー。

ミンヒジンの会見を見て、韓国ドラマでよく見る激怒するシーンってノンフィクションなのかもって思ったw


渦中にジコジェニのSPOT!リリース。

こちらは最高です♡